TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

お泊り保育

 年長さんだけの楽しみ?お泊り保育です
 
  
 では、いってきまーす!
イメージ 18
 
  
 着きました!ここに泊まります
イメージ 19
 
  
 さっそく買い出しに…もちろんカレーの材料ですね
イメージ 20
 
 
 お買い物のあとはお外で遊びます
イメージ 21
 
イメージ 1
   
 
 レクリエーションは、もちろんハンカチ落とし
  イメージ 11
   イメージ 12
 
 
 先生の方が多いぞ!?
イメージ 2
 
 マイムマイム…?
イメージ 3
 
 
 ビンゴゲームで何かもらいました
イメージ 4
 
 
 ご飯のあとは温泉!ちょっと贅沢ですね
イメージ 5
 
 
           あ、2ヶ月も前のことってバレますね(汗)
イメージ 6
 
 
はーい、みなさんお行儀よく寝ましょうね~
イメージ 7
 
 
 お行儀よくなんてムリよね・・・
イメージ 8
 
 
 みんなで記念撮影…お泊り保育もそろそろ終わりです
イメージ 9
 
 
 この日は土曜日…お父さん、お母さんたちがお迎えにやってきます                          
  イメージ 13
 イメージ 14
 イメージ 15
 
              イメージ 16
 イメージ 17
           それぞれ記念撮影して楽しそうです。楽しい話をいっぱいしてるんでしょうね…    
 
 
 でも、ウチの娘だけこのまま保育園に登園です
イメージ 10
 お父さんもお母さんも仕事なんだよ…ゴメンな、お迎え行けなくて…帰ってからたくさん話を聞くよ
 
 
 しかし、週休二日のヤツラの方がはるかに高給取りだなんてね (ほとんどが地元自治体の職員)
 だからといって保育料の差はほとんどないし
 しかも何か横着い(生意気な)やつが多いし
 何か、おかしいよね
 
 
 …結局いつものグチリやな
 
            おしまい