TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

仕方なく大人買い

イメージ 1
 
UNIPARTではありません、今度は 国産です。
しかし…それぞれ10個、2.5セット分もあるぞ(汗)
 
お値段は3,990円(送料込み)。
カップが2200円でブーツが1600円。(送料が190円ってことはないだろうから、何掛けかな?)
会社近くの整備工場でとってもらいましたが、ちょっとおまけしてくれたみたいですね。
 
「国産ではセイケンのこの番号が合う」ってネット上に出てたんですが、ホントに合うのか確かめてないです(汗)
だから、とりあえず1セット分あればいいかなって思ってたんですが、あんまり出ない品番みたいですね。
ネット通販業者に問い合わせても「10個単位の取り寄せになります」って。
 
工場長は、「合わんやったら燃やせばいいたい(笑)」って言ってましたが、もったいなくてそんなことできません。
しかし、ホントに合わんやったら…ほかに使い道がないな(汗)