TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

シートベルトのカチャッてするところ

今日は、残業の調整で早上がり(といっても30分だけ)したので、帰宅してからちょこっとだけ作業しました。
 
これ。(助手席側)
イメージ 1
 
イメージ 2
割れてるので、部品取りのやつと交換です。
 
割れたのはずいぶん前の事でしたが、助手席側だし どうせ誰も乗らないからとほったらかしにしていました。
っていうか、ホントはシートベルトも無い状態でした(汗)
シートベルトは、運転席のが壊れたので どうせ誰も乗らないから(笑)と助手席のを外して使ってたんです。
でも、ついこの間つけましたよ。
 
ほら!
イメージ 4
 
イメージ 3
こっちも取り付けたし、完璧ですね。
 
 
今度は、後部座席のシートベルトを取り付けないと…(汗)