TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ダンプのブレーキ

「ブレーキが全然効かんぞ」って事で整備です。
 
車は、最近はお騒がせでなかったタイタン 。
マスター見たら空っぽ、ブレーキはスッカスカ( ̄Д ̄;;
そりゃ、効きませんよね。
よくこんなので走ってたものです。
それも結構な速度でですよ。
 
イメージ 1
ブリーダーのとこが鶏糞で腐ってメガネがズルッて感じでしたが、何とかエア抜き終わりました。(E本さんが踏む人)
でも次はメガネかからないかも…
 
 
おまけ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E本さんヒマだったらしく、折れたとこにパイプ突っ込んでいました。
爆音でしたからね。