TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ちょっと前の作業(11/18)

久し振りのミニの話題です(汗)
といっても、ここのところほとんどさわってなかったのでちょっと前の作業ですが…
 
 
またアライメントです(苦笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
ちょっとわかりにくい写真ですが、左リアが極端にトーインになってるのが気になっていました。
糸張って測定しても別におかしくないんですけど、見た目ではやっぱりイン。
だからかな、左リアの外減り。
 
今回は測定は無しで、とりあえずアウトに振ってみました。
イメージ 3
 
このときさわったのは左側だけだったんですが、走ったらビックリするほど影響があるって事がわかりました。
 
 
 
すみません、眠いので続きはまた…