TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ウチカフェ

今年一発目はコンビニスイーツ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今さらにして、やっと(^^;
元旦に買ってて、昨日食べました。あのくそ硬いガストのウインタージャンボステーキのお口直しにね。
私は、チョコの方が好みでした。
 
 
 
 
 
 
個人的には、プレーンの方はクリームがもうちょっとスッキリした感じだったらよかったかな…なんて感じました。
これが130円とかだったらそこまで思わないですが、評判のわりには…って、ちょっと辛口ですかね(^^;
ローソンは好きだから敢えて言いたくなります。でもおいしかったですよ。