TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

いつもと違う事をするもんじゃないですね…。

昨日のお昼は、出かけていたのでたまたま近くにあったファミレスに行きました。
滅多にいかないお店、しかもまず食べない肉系を(まぁ、CMもしてるし、安いし)と注文しました。
 
「鉄板が熱くなっておりますので、お気をつけください」と出てきたのですが、
ジューって音がしてないし、湯気も上がっていない!?
鉄板は触っても全然平気…っていうか、あったかいかな?くらいの感じ。
 
まぁ、正月でお店も混雑してて忙しかったんだろう、と寛大な気持ちで・・・
食べてみると、とっても衝撃的なステーキでした★
 
 
 
 
 
ガ○トさん、ありがとう!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
              もう、二度と行く事はありません。