TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

天然純国産本葛

今日は残業の振替えで16時あがり。
帰ったらすぐに保育園に娘を迎えに行くつもりでした。
だって、4月からは娘と手を繋いで帰ることはできないですもんね。
それに、久し振りの私のお迎えで娘も喜ぶだろうし。
 
しかし帰り着くと、珍しく土曜日が休みだった嫁が既にお迎えに…
保育園から娘を乗せて、ちょうどフィットで車庫入れしているところでした・・・
 
 
だからというわけではありませんが、今日はルタオのスイーツはお休みして これ。 (画像お借りしてます)
イメージ 1
 
イメージ 2
気の利いた茶碗がなくてすみません(汗)
 
今日は葛湯
甘さが柔らかくて、とっても上品でおいしゅうございました。