TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

節分もルタオ

こんばんは。
 
イメージ 1
いや~、オニも疲れますね(汗)
  
イメージ 6
 
      イメージ 7
     父 「でも、おかあさんの方が、鬼って感じやん?(笑)」
       娘 「うん、そうやね(笑)」
       …なんて会話があったのは、嫁には内緒です。
 
 
 
 
 
ハイ、気を取り直して…
今日は、ビン・デ・フロマージュ ショコラ。
イメージ 2
これも、お初です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
二層になってます。
ってことは、つまりこれもドゥーブルフロマージュってことかな。
 
ザクッといって二層同時に味わうと、「なるほど!」って感じでした。
もちろん、おいしゅうございましたよ。