TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

バレンタイン商戦に乗っかりました。

いろいろキャンペーンやってくれて たすかります。
…いや、結局お金使うから たすかってないのか!?
 
まあ、今年は結婚記念日は何もなかったから、その分と思えばいいや…
ってことで、ルタオでいろいろ注文してしまいました。
 
届いたのでさっそく…
 
最初は、ヴェネチア・ランデヴー。イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
おっと、写真撮る前にフォーク刺してしまいました(汗)
 
これ、今回初めて食べました。
とっても甘さ控えめで、軽く5、6枚は食べれますね。
…お金があればですけど(汗)
 
想像していた以上に、とってもおいしゅうございました。