TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

セフィーロのカギ

セフィーロのカギが折れました(汗)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
トランクをカギで開けようとしてて(オープナーは壊れている)、先っちょがシリンダー内に残ってしまいました。
 
とりあえず、場内車だからカギは無くても走ればいいしと、直結したんですが
イメージ 3
 
イメージ 4
エンジンはかかっても、ハンドルがロックしてて動かない。
当たり前ですよね…すみません(恥)
 
 
 
結局お世話になりました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
折れたカギの取り出し、作成、ついでにスペアも作ってもらって、驚きの5,600円!
 
いつもの整備工場の紹介だからということで、お安くしていただきました。