TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年こそ脱オーバーヒート その11

ラジエータ脱着3回目です・・・
 
今回は、シュラウドを残したままはずしてみることにしました。(たぶん普通はこんなやり方しない)
ASBとシュラウドのステーが干渉しなければ普通にはずすところなんですが。
イメージ 1
 
イメージ 2
シュラウドを留めているボルトがちょっと緩めにくかったですが、何とかはずせました。
しかし、取り付けはうまくいくのだろうか・・・
 
 
今日はこのあと、ヘタクソなロウ付でボコボコゴツゴツになった部分をさっと炙って熔かして均して、パテがうまくいくようにあくまでもさっと炙って均して・・・のつもりだったんですが、思ったより熔け過ぎてかなり深いところまでえぐってしまいました(大汗)
キャップはずしてのぞいてみると、内部にハンダが熔け込んでいる部分がチラホラ・・・
 
やらかしてばっかり。
うまくいきません・・・