TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年こそ脱オーバーヒート その12

オーバーヒート対策っていうよりも、ラジエータの修理ネタになってきてます(汗)
 
昨日からパテ盛ってます。
昨日少し、今日も少し。
イメージ 1
合い間に、使っていなかったセンサーが邪魔になっていたので、頭の部分を落としました。
パテが固まったら少し成型して、漏れのチェックします。(うまくいってますように。。。)
 
ちょっと時間が余ったので、ウッポンポンの方もやりました。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 2
現物合わせで切り過ぎたりしたとこもありますが、塞がればいいので気にしません。
 
ゴムシュラウド、縦2枚はできました。あとは上下の三角を作ってくっつければ完成しますね。ゴムなので劣化するでしょうが、両面テープを使わなくてもテンションで固定できそうなのがいいと思います。
なぜって、両面テープの粘着力って侮れませんからね。
 
こげんなってますもん。
イメージ 3
 
イメージ 4
せっかく塗ったのに・・・。