TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年こそ脱オーバーヒート その16

ごってり盛りました。
イメージ 1
これでダメだったら・・・泣きます。
 
一応、漏れは止まってはいるようですが、圧をかけてみないとわからないですから走ってきました。
ついでに水温もみたいので、昼間の一番気温が上がった時間帯にね。
イメージ 2
これ、停めたときなんですけど、当たり前ですけど水温の上がり方が恐ろしいですね。
でも、走っててもやっぱり高めですね・・
 
ちょっと試してみたかったので、キャブボックスをフタしてみました。
イメージ 3
いいんです、紙とガムテで(汗)
これで、空気の流れが よりラジエータに向かえば・・とか思ったんですが、変化ありませんでしたね。
っていうか、フタするとワイルドな音が楽しめなくてつまらないですね(汗)
 
結局、今の段階ではヒーターを入れながら走らないと昼間はツライってことですね。
 
 
帰ってきたら、速攻で漏れのチェック。イメージ 5
イメージ 6
イメージ 4
ダメですね。
今まで止まってたところも、漏れが復活していました。
もう、泣くしかないです。
 
その17に続きます・・・(泣)