TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

昨日は

昨日は、恒例の洗車休日でした。
 
ホントは恒例にしたくはないのですが、会社の駐車場に停めてるとものすごく汚れるのでどうやら週一洗車は避けられないみたいです。きちんとワックスもかけているのでなかなか大変ですが、汚いのは嫌なので仕方ないですね…
 
洗車が終わったら、タイヤのローテーションをやりました。
通勤距離が長い上に峠をいくつも越えているので、タイヤの減りが早いです。
 
ローテーションは、Sタイヤの前後だけに比べると大変ですね(汗)
イメージ 1
 
イメージ 2
通勤開始前は前後ともほぼ同じ山だったのですが、一ヶ月でこの違い。
アルトって、フロントが内減りするのかな??