TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

この前の

この前の洗車デーは、もちろんミニもきれいにしてあげました。
イメージ 1
ホントは洗車じゃなくて整備をやらないといけないんですが、
乗る機会が減ったから整備やり放題なのに、やっぱりやる気が出ないとダメですね。
 
せめてもと、サビサビだったヘッドライトのリムをごそごそと…。
イメージ 3
 
小分けしといたPORは、リポDのフタが空かないのでドリルでホジホジ…
イメージ 4
手袋をはめる前に、既に手が汚れてしまいました(泣)
 
イメージ 6
ちゃっちゃっと塗って乾燥待ち。
 
イメージ 5
ちょびっとしか使わなかったので一応ラップしときましたが、次も液体でいてくれるだろうか…
 
ライトはずしたついでに、似合っていなかった青バルブをクリアに戻しておきました。
イメージ 2
リムがまだなので、テープで仮止めです。
レースに出るわけではありません。