TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

こんばんは。
 
 
通勤用アルトのキーレスエントリー用キーの電池がなくなり、電池レスキーレスエントリーでは通勤用アルトにワタクシがエントリーできずせっかくのキーレスエントリー機能が無駄になってしまっていたので、今日電池を買ってきて交換しました。
イメージ 1
ミニには似合いませんが、便利な機能ですね。
っていうか、ミニと違いキーがデカイので鍵穴をはずすとガリッとやってしまいそうで、ないと困る機能ですね。
 
 
さて、そんな今夜はコンビニスイーツ。
イメージ 4
 
イメージ 5
やっぱりコンビニのシューはシュー生地が全然ダメですね。
クリームも微妙でしたけど。
 
ちなみに、昨夜はこちら。
イメージ 2
 
イメージ 3
これも微妙でした。
値段のしこ(値段相応とかって意味)って感じ。