TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

プリンもいろいろ

こんばんは。
 
通勤距離が長いのには、もうすっかりなれましたが
寝る時間が少なくなり、寝不足が続いての頭痛がしております・・・
 
 
 
今日は、最近食べたプリンのお話し。
moon ってお店のプリン、カスタードとチーズ。
イメージ 1
 
イメージ 2
写真はチーズの方で、底にブルーベリーのソースが入っており、とっても上品な甘さで激満足いたしました。
カスタードの方はとろ~っとしていて割と甘めだなと思っていたところに、底のカラメルがかなり苦め。こちらも激激満足。しかし、お値段が・・・280円・・・ちょっとお高いと思います・・・(汗)
 
 
因みに今日はこんなプリンを食べました。
イメージ 3
 
イメージ 4
「くり」! しかも、おまめさんの会社ですよ(笑)
お味はパッケージの通り、「やさしい」くてとってもおいしゅうございました。
 
・・・80円。(たぶん定価かな)