TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

偶然とチーズ

こんばんは。
 
 
休日の今日、F市で用事を済ませた帰宅途中に後ろの車からパッシングされました。振り返ると運転している人が何か合図をしていたのですがあいにく天気が悪く暗かったので顔がよく見えない。おそらく、「あ、人違いでしたスミマセン」って合図しているのだろうと思いそのまま進んでいるとまたパッシングされたので、もしかしたらミニのトランクを開けたまま走っている(経験有り)とか、バーフェンが外れかかっている(経験有り)とかかも、とか考えていたら横に並んだその車のウインドウが開き中からtoyboxさんの笑顔が出てきました。
全然気が付かずに大変失礼をしてスミマセン(^^;
しかし、同じ町内とかってわけじゃないしウチから数十キロも離れた場所で、しかもお会いするのはたしか2年ぶりくらいで、偶然とは突然なんだ・・・などと、わけのわからないことを考えながら家路を急いだのでした。
 
 
さて、何の脈絡もありませんが(汗)コンビニスイーツ2種。
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
上のは、酸味が強めでワタクシ好み、下のはまったり濃厚でこれまたワタクシ好み。
どちらもおいしゅうございました。
 
 
最近、記事がスイーツ系に偏ってきていたので、違う話題をくっつけてみました(汗)