TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

隠し味は隠してね。

こんばんは。
 
テレビは大げさでいけませんね。
ローカル番組観てたら、「年が明けてからずーっと寒い日が続いていますね~」、なんて言ってましたが、確かに暑くはないですが例年に比べると全然あったかいです。
 
1月3日の作業。
イメージ 1
 
イメージ 2
実家の3台と通勤アルト…、みんなスタッドレスになりました。
しかし、せっかく替えたのに雪が積もりません。(雪国の方ごめんなさい・・)
様子をみてノーマルに戻そうかと思っています。 
 
 
 
さて、久しぶりにアマアマの話題を。
今日は○カラブネの2品。
 
「ブルーベリーのレアチーズ」と、
イメージ 3

イメージ 4
 
「とろける半熟ショコラ」。
イメージ 5
レアチーズの方は、嫁的にはまあまあだったみたいですが、残念ながらワタクシのお口には合いませんでした。レアチーズなのにチーズ感がなくて、なんか・・・ホイップクリーム?って感じ。半熟ショコラは、どうやら以前食べたやつ のチョコレートバージョンみたいですね。食べてると、ちょっと酸っぱいが…??と思いホームページ見たら、「かくし味のしょうが」って…。正直、もうちょっと隠れた方がワタクシ好みなのでした。あ、文句ばっかり言ってますが、決しておいしくなかったわけじゃないですよ(汗)
○カラブネは滅多に行かないんですが、以前たべたやつ はよかったですね。
今日のは普通。