TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ミニは、

ミニは、まだしばらくかかりそうです…

土曜日帰宅後、イグニッションコイルとディスキャップ、ローターを交換たんですが、交換前とさっぱり変わらず。
イメージ 1
この間のちょっといい感じは何だったのか??…と思ってるうちに、タコメーターが振れなくなってしまいました。
どうにかしたかったんですが、夜だったので近所のおっさんから怒られる前に、ここで作業終了。


今日は、○尾台の日。

ミニがないので、アンチ インジェクションさんに連れて行ってもらいました。
イメージ 2

イメージ 3
旧車の方々にお会いするのは、去年の G.W.以来。

 「ご無沙汰してます」
 「直った?」
 「まだです」

みなさん、ありがとうございます。
来月には何とか乗っていきたいです。

○尾台から帰宅後は、家族でお出かけ。
そのあとは、フィ○トのオイル交換。
イメージ 4

ミニは、来週以降に持ち越しです・・・