TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

・・・

今日は、仕事の関係で夕方早い時間に帰宅できたので、ミニの続きをちょこっと…。

この前の続き、行き詰ってしまったので、たぶん違うかも?と思いながらも、デスビ本体を交換してみました。
イメージ 1
しかし、結果は変わらず…

次は、プラグコードも。
イメージ 2
しかし、これも結果は変わらず。

この間、回転数を反映しなくなったタコメーターは、少し煽ってやると、控えめに動くことに気が付きました。
実際の回転数マイナス1500rpmくらい…といった感じ。
信号が弱いとか・・・???
この辺に、解決の糸口がありそうなのかなと思いつつも、いよいよもってわからなくなりました・・・


何をどうすればいいのか…、気が滅入ってしまいます。
憂さ晴らしにスイーツでもと、仕事でもらった クラブ何とか のバームクーヘン。
イメージ 3


イメージ 4

しかし、ミニのことで頭がいっぱい、美味しさも半減です・・・