TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今月の○尾台

今日は蒸し暑かったです…

暑い中、エアコン付いてない人たちが結構集まりました。
イメージ 1

イメージ 11
いつもの強烈バーフェンのRX-3ではありませんでしたが、シブいのもいいですね。

暑いと、白いカラーが爽やかです。
イメージ 2

イメージ 5
きれいなサニー。

外車勢は3台。
イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4
みなさん、暑さ対策大変そうです。


因みに、私は暑さよりもうっかり対策をしないといけないようで…
先週の日曜日、コンビニPからバックで出ようとして、信号に気を取られ慌てた結果、
イメージ 10
見事に亀の子になってしまいました…

幸いにも、ライダーの方と軽の方に助けていただきましたが、
イメージ 9
動転していてお礼もせずに、本当に申し訳ありません…
もし、どこかでお会いしたら、きちんとお礼させていただきますm(_ _)m

車の方は、一応走りはしますが、乗り上げて落ちた時に縁石でフロアが盛り上がり…
イメージ 8

部品も外れて…
イメージ 7

しかし、そんなことよりも何より、縁石に乗り上げたこと自体がショックで…
しばらく立ち直れそうにありません・・・