TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

逆タップで

摘出成功しました。ものすご~くすんなりと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ちょっとぐらい手こずらせてくれよ、なんてつぶやいたりして、バカですね(^^ゞ



イメージ 4
結局、この間はずした油圧計のを使いました。(ピンボケごめんなさい)
こっちの方が、若干大きいのできつく締まります。
シールテープ巻くと入らないので、液体ガスケット塗って入れました。
そういえば、前もガスケット塗って入れてたか。


イメージ 5
外したパイプが寂しげです。チューブで隠してたけど、銅パイプ。こっちの方が良かったけど…  
仕方ないですね^^;

最後に動作チェックして、バッチリでした。
Kawさん、ありがとうございました!