TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

またガス欠

してしまいました。
それも、朝、家で暖気中に…

近所のガソリンスタンドに電話して、無理を言って10L持ってきてもらいました。

この間ショップへ往復した事をすっかり忘れていたので、最初は、
極端に燃費が悪くなったのでオカシイ、漏れてるんじゃないのか?とか、
前日、イグニッションコイルがチャプチャプ音がしていたので、ガス欠じゃないのかも?
とか考えてましたが、やっぱりガス欠でした。

通算で、8回目?9回目?
お恥ずかしい限りです(^^ゞ
早く、燃料計つけなきゃです・・・


イメージ 1

帰りに、満タンにしました。
また、すこ~し安くなってましたが、やっぱり高いですね。
田舎なので、値上がりも値下がりも都会よりワンテンポ遅いような気がします。

12、3年前だったか、ハイオク90円/L(福岡市内)切ってた頃が懐かしいです。