TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

床と屋根

前回 フロアのサビ落としした部分の手直し?をやりました。

 

イメージ 1

 

イメージ 2

工具箱置いたり、小石を踏んだりして結構傷が目立つので、軽くアンダーコート吹いてみました。せっかくなので、塗装とクリアも。クリアは、水性のアンダーコートみたいなヤツを使ってみました。(写真撮り忘れてます)



乾くのを待つ間に、ここ
イメージ 3

 

ちょっとだけ剥いで見るつもりが、結局やってしまいました。
イメージ 4

 

POR-15塗ったあと、回りのホコリがちょっと気になってしまってウエスでぬぐってたら、まだ半乾きのPORにウエスが触れてしまいました(泣)
イメージ 5

 

今日はここまででやめました。塗装する前に何とかしてみようと思います^^;



いつもそうなんですが、ついでに…みたいな作業の仕方はダメですね。最初から「やるぞ!」でやらないと、あわてて失敗やらかしてしまいます。

 

いい加減学習しないといけないですね(^^ゞ