TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

仕事始め

今日から仕事です。

私にとって、今年初めての日の出。
イメージ 1

まだ、雪が残っています。
ここ、寒いんです。

事務所の中も寒いです。
イメージ 2


もちろん外は連日の氷点下。
イメージ 3

ちょっと幻想的ですかね?


仕事中になんで記事なんか書いてるかっていうと、
仕事が手につかないんです(汗)
昨日の作業でのハブナットの締め付けトルクの事が気になって。

もしかして締めすぎかな、ベアリング焼き付くかな、いやもともと思いっきり閉まってたよな、いやいやもともとが締めすぎって事も無いとは言えんし、う~んコンプレサーが非力でもエアインパクトは MAX 30㎏のヤツだったからやっぱり締めすぎかな、もう一回緩めて締め直してみるかな、どうしようかな・・・・

まったく、キリがないっス。
自分でも呆れています。

明日、午前中は病院でつぶれるので、今日たまった仕事片付けとかないといけないのに…


記事にしたら少しは気が紛れるかと思ったけど何ら変わらないですね^^;
やっぱり、緩めて締め直しで決定。
たぶん、それで気が済むかな・・・