TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日の仕事は

通常の業務の他に、リーダーから頼まれてタイタンを修理する事になりました。

イメージ 1


いつもの、エンジンが吹けない症状らしく、タンクと燃料ラインの掃除をして様子見です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

燃料でヌルヌルになってしまいました。

コレで3回目です。
古い車なので、タンクの中のサビとかゴミが詰まるんでしょうね。

燃料とは関係ないですが、マフラーはこんな事になっています。
イメージ 5

一応、夏まではナンバーあったので、この状態で公道を走ってました!
周りからの、熱い視線を浴びながら^^;

掃除して燃料入れ替えたら、また復活しました。
やれやれ…


一仕事終えたあと、お茶してます。
イメージ 6

ぬれせん
またおばちゃんから貰いました。
これ、止らなくなりますね。立て続けに6枚食べてしまいました。

オチはありません m(_ _)m