昨日の続きです。確認とか点検とか。
さて、今日のメインは、プラグチョップ。
プラグが新しいうちにキチンとチェックしときたかったので、やってみました。
これ、どう見ればいいのでしょう?
相変わらず4番は濃い感じですが、全体としてはヽ(´~`;)ウーン
薄い・・・のかな。
プラグが新しいうちにキチンとチェックしときたかったので、やってみました。
これ、どう見ればいいのでしょう?
相変わらず4番は濃い感じですが、全体としてはヽ(´~`;)ウーン
薄い・・・のかな。
因みに、全開にはしていません。
何故なら、主に通勤でしか乗らないし、全開にする事なんてほぼ無いに等しいからです。
3速4,000~4,500rpmが一番使うとこなので、一応同じ条件でやってます。(間違ってます??)
何故なら、主に通勤でしか乗らないし、全開にする事なんてほぼ無いに等しいからです。
3速4,000~4,500rpmが一番使うとこなので、一応同じ条件でやってます。(間違ってます??)
ま、そこら辺の回転域では薄いと仮定して、濃い目に振ってみたい(現在 MJ180 AJ220)と思ったのですが、
MJは180以上は持っていないのです。
仕方ないので、AJを200いや、せっかくだから180にしてみました。
MJ180でAJ180。
こんなの初めてです。
MJは180以上は持っていないのです。
仕方ないので、AJを200いや、せっかくだから180にしてみました。
MJ180でAJ180。
こんなの初めてです。
乗った感じは…
会社の敷地内ですし、たった十数秒の事なのでよくわかりません。
え~い、このまま帰っちゃえ!
会社の敷地内ですし、たった十数秒の事なのでよくわかりません。
え~い、このまま帰っちゃえ!
で、帰って来ました。
これが案外良かった(ような気がした)んですね。今までより。
下は相変わらずくすぶった感じですが、上の方はもう少し濃くてもよさげな雰囲気でした。
これは、ジェット買い足さなきゃですね。
これが案外良かった(ような気がした)んですね。今までより。
下は相変わらずくすぶった感じですが、上の方はもう少し濃くてもよさげな雰囲気でした。
これは、ジェット買い足さなきゃですね。
って事は、やっぱり薄かったんですかね?
昔は、AJ-MJ=50くらいを基準にやってたのですが。
ファンネルが当時と違うのでその影響でしょうか。
昔は、AJ-MJ=50くらいを基準にやってたのですが。
ファンネルが当時と違うのでその影響でしょうか。
オチがないですが、このまま終わります m(-_-)m
プチシリーズ第3弾につづく・・・のか!?
プチシリーズ第3弾につづく・・・のか!?