TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

会社ネタです。

コンプレッサーのベルト張り。
ぶらんぶらんです。空転しまくりでした。
イメージ 1

ホントは替えた方がいいくらいベルト擦り減ってます。

が、交換は却下されましたので張ります。
イメージ 2


イメージ 3

腐食が激しくてメガネがかかりにくかったですが、綺麗にしてあげました。

イメージ 4

動かしてなくても、毎日出ます。
これも、結露ですかね?

.....


つまらないネタなので、
久しぶりのワンちゃんをご覧下さい。

だいぶ大きくなりました。
イメージ 5


イメージ 6

野犬が来ても交尾しないようにとベニアが張り巡らされていました。
でも、これじゃ何にも見えないですよね?
ワンちゃんたちは閉塞感でストレス溜まらないか心配です。
せめてタキロンにするとか、もっとスマートにやる方法があったと思うのですが。

しかし、口出しできない立場なのです・・・(悲)


今晩から、また雪が積もるみたいです。
明日、凍ってたら遅刻しようっと。