TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

予定変更

昨晩からの雪で路面が凍結して、昼前まで家から出れませんでした。

ホントは、仕事から帰ってから明日にかけてやろうと思ってたのですが、
せっかくなので…
イメージ 1

今度は、右側です。
片側だけパッドまで新品にして、2週間そのままでした(汗)
とりあえず、バラして塗装の剥離まではやっときたかったので頑張りました。

イメージ 2

この前よりこっちの方がやばいですね。
ちょっと心配。

あと、他のところも。
イメージ 3


こっちも限界でした。
イメージ 4


因みにこれも。
イメージ 5



以前買い直したブーツを、今日はずしたのと比較してみたら・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イメージ 6

サイズ言っといたのに~(泣)工場長!

一応、はめてみましたが
イメージ 7

当たり前ですが、入りませんでした(涙)

またしても合体決定です…


仕事サボってやろうかな。
・・・って、そのつもりで会社に持って来てるんですけどね(^^;