TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

スズメとの闘いその後

スズメとの闘いの、その後をご覧下さい。

          注:スズメのウ○コがいっぱい出てきます
            お食事中の方はご遠慮ください m(_ _)m




シャッターの戸袋にとまらないように釣り糸を張ったのですが
イメージ 1

今度は釣り糸を留めている鉄板にとまり始めました。


イメージ 2

釣り糸の間隔もちょっと広過ぎ?


トゲトゲのところも、やはりとまっています。
イメージ 3

意地でもウ○コして行きたいようですね。


従って雨樋は
イメージ 4

オェ~ッ!!


気持ち悪くなってきたので、掃除しました。
イメージ 5


イメージ 6

久し振りに綺麗になりましたが、いつまでもつのやら・・・


もうこうなったら、なりふり構わず糸張りまくりです。
イメージ 7



イメージ 8

CDを追加しました。



闘いはまだまだ続く・・・