TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

車庫に電気を引く その2

ちょこちょこやってます。
 
外の「線ぶら」は吊りました。
イメージ 3
たぶん、サッシのレール関係だと思うのですが、ちょうどよさそうだったので…
 
イメージ 4
しかし…やっぱり、下を這わした方がよかったような気がします(汗)
まあ、気が向いたらいつかやり直します。
 
一方の室内なんですが、配線がわからないのでなかなか大変です。(電気苦手)
イメージ 5
 
イメージ 6
書いてあったので一応引っ張りましたが、アースってやっぱり要るのかな?
ちょっとうっとうしいです。
 
それから、やっぱりスイッチのかませ方がどうも・・・
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 1
コンセントからと器具からそれぞれ線を引っ張って、スイッチに持っていけば何とかなるだろう、とか考えてたんですが、スイッチを開けてみて全然間違ってることに気がつきました。
 
自信はないのですが、たぶん・・・
イメージ 2
こうやるんですよね??
今の配線だと、スイッチの中で線を繋がないといけないのか…そんなスペースないな(汗)
 
どうやら、配線を無駄に買ってしまったみたいです・・・?