TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今月の○尾台

3か月ぶりに行きました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8

日陰はだいぶマシになりましたけど、まだまだ暑いですね。
ミニのクラッチは今のところは何とか走れますけど、それよりも気になることがあって、路面の段差凹凸を拾った時に今までにない異音がして、それが今日急激にひどくなって帰りはどうなることかと思いました。

音がすると足元に響いて、どこか壊れているような感じで、ショックかフレームかとにかく正常ではないと思い、途中コンビニに停めて足回りをのぞきましたが原因わからず、ゆっくり走って帰宅後ジャッキアップしていろいろチェックしましたが、やっぱりわかりませんでした。原因を突き止めないと、このまま走るのはちょっと怖いです。

来週いけるのかな・・・


備忘録 : フロントグリスアップ 各部増し締め