前回、予備のマスターバックに交換してから少し走ってみたのですが、取り付ける前に動かしてみた時と同じで、結果はよろしくありませんでした。仕方ないですが、マスターバックは一旦もとに戻しました…
ブレーキの他には、1速に入りにくい症状も深刻です。たぶん交換したクラッチディスクと交換していないクラッチカバーの相性が良くなくて、高さ(厚み?)が変わってクラッチがちゃんと切れていない…そんな感じなんじゃないかと考えています。取り敢えずですが、2速または3速に入れてから1速に入れ直す、で何とか走れますが…
その他では、ASBの内側に使ったブッシュが柔らかすぎてダメでした。アクセルのオンオフでコトコト音が出るので、外側と同じ強化タイプに交換です。
左の2つが柔らかすぎブッシュ。
4つとも同じ強化ブッシュになって、これは問題解決です。
下の純正振れ止めはオミットしていますが、昔使っていた左側を使えないか現在考え中です。
あと、もう一個大きい問題がコレ。
例のツチノコが排ガスを噴いて、目に染みてとても運転どころじゃなくなりました。
バンテージを取ってみると、やはり穴が。
耐火パテを盛ったんですが、ダメでした…
ダメでした…と言いつつ懲りずにもう一回、今度はもっと盛ってステンレスのシートを巻いて、さらにホムセンに売ってあるホ〇ツの補修用品を巻いて、その上からサーモバンテージを被せるという、もう半ばヤケクソの補修?を…
何とも醜い…
巻き終わってから、諦めがつきました。
もう、タコ足買おう。