TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

明日は

門司港ミニフェスタに参加しつつ、紅葉を見に行けたら…の日です。
イベント前なので、簡単な点検をしました。液体の漏れ等の確認程度ですが(^^;

 

ピンボケ①
イメージ 1
ヒワイ君 頑張って働いてくれてるようです。

 

ピンボケ②
イメージ 2
一応、洗車もしました。暗くてよく見えなかったので、洗い残しがあるかも(^^;



セッティング、また濃い目にしました。
MJ150じゃ、ここんとこの寒さにはちょっと薄い感じだったので、昨日から180に。

 

今日の帰りは、まずまずの調子でした。
明日は、少し気温が上がりそうなので、ちょっと心配です。
個人的には、もう、このまま寒くてもいいのですが…

 

ヒーターあるし(笑)